FAAP 稼ぐ 外注

 

外注化で【稼ぐ】教材の決定版!

 

 

 

    • 外注化したいけど赤字続きにならない?
    • 外注さんの記事で本当に稼げるのか不安…
    • 外注さんとのやりとりに自信がない…

あなたにはそんな不安がありませんか?

 

ちょっとこちらをみてください。

 

速瀬がFAAPを元にブログ記事を外注化していったら、こんな結果が出ました。

 

1か月219,184円稼ぐ事が出来たのです。

これは記事を外注化したからこそ、出来た事なんです。

実は私には、こんな経験がありました…。



上記の表の前年6月に新規でアドセンスブログを開設、
自分で書いた2,000文字以上の記事を
6月19日~11月30日まで約半年間、169記事投稿。

⇒11月のそのブログからの、報酬は【 0 円】!

 

そんな1円たりとも稼げない、壊滅的に文章の書けないダメダメだった自分でも、記事を外注化したら結果が出せたのです。

 

 

だったら、外注化した方断然いいと思ったんです。

FAAPを元に外注すると稼げる理由

【記事数】が増える事で稼げるように!

FAAPが外注化教材としてピカ一な点のうちのひとつが、

募集要項」から外注さんの心掴んでいるのです。

 

だから安心して仕事をしてくれるので、簡単に記事数を増やす事が出来ます!

 

これは契約している外注さんから実際に聞きました。

応募する際に仕事内容がハッキリとわかりやすく書かれているので、

安心して応募出来たと下記のように答えてくれたのです。

 

1番の理由は、お仕事の案件の説明文ですよね。

 

すごく丁寧に説明されていて、わかりやすく、(速瀬)の人柄が出ていて
優しそうな方だなと思いました。そう思っている方は多いと思います。

 

クライアント様によっては、あまり詳しい説明を載せていない方もいらっしゃるので…
応募しにくい場合もあります…
詳しく説明されていると、本当にありがたいですよね。 

 

そしてその安心感から、どんどん記事を納品してくれます。

 

ですからこちらは、たとえば植物のバラに関する記事を、

切り口を変えて10記事以上依頼します。

 

バラの記事が1記事しか入っていないブログに比べて、

バラの記事が10記事以上入っているブログなら【専門のブログ】だと認識。

 

そのバラの記事の検索順位を、1位優遇してくれるのです!

 

検索順位1位アクセスUP!広告クリック率UP稼げるというワケ!

 

この良いサイクルのためには募集から外注さんの信頼を得られるFAAP最適です!

 

「質」の高い記事が手に入る!

たとえば速瀬がやった事もない、

育児の話を一生懸命にネットで調べて記事を書くよりも、

 

毎日毎日子育てをこなしている小さいお子様を持つお母さんの方が、
ずっと読者にとって役に立つ記事を書いてくれます。

 

育児の記事なら育児経験のある方に依頼した方が、
説得力も記事の臨場感も、お役立ち度も、
速瀬の書いた記事とは段違いに質の高い、良い記事になります。

 

記事をFAAPにしたがって外注化する事で、テーマをしぼって募集をかければ、
その方面に詳しい方々名乗りをあげてくれるんです。

 

例えば家事育児がテーマなら、実際に小さなお子様を育てている主婦の方が。
例えばダイエットがテーマなら、実際に30㎏もの減量を達成した実績のある方が。
例えば占い・風水がテーマなら、実際に占いをお仕事としてご活躍されている方が。

 

これらは外注化だからこその旨味♫ しっかりと活用していきましょう!

 

FAAPで記事を外注したら、強調スニペットに掲載!

強調スニペットというのは、「検索順位第1位」なことに変わりはありません。

何が違うのかというと、検索で表示される時に、
「そのキーワードに対する質問の答えはこれだよ!」といった感じで、
Googleがその機能で、記事を【強調】して掲載してくれるのです!

 

記事がわかりやすく強調して表示されているので、

読者がサイト訪問の確率がグッとUP

 

一番上に掲載してくれるという点で言うと
Googleにお金を払って、広告枠として一番上に表示させてくれるのはありますが
私は普通に投稿しただけで、Googleに特にお金は払っていません。

 

質問に対して簡潔な答えで返すと、
それをGoogleが拾って強調スニペットに掲載してくれるわけですが、
FAAPのマニュアルにも「まずは結論から書く」と指導があります。

 

だから外注さんに対してもまずは結論から書いてね!としっかりお願いした結果が、
このような結果を生み出せたものと思っています。

 

強調スニペットに掲載されると稼げるチャンスがぐっと増えます。

 

FAAPは外注化して稼ぐのに最適な教材です!

 

FAAPで記事を外注、1語キーワードで1ページ目に掲載!

一語キーワードというのは例えばですが、「ダイエット」だけだと一語キーワード、
「ダイエット 食事制限」とすると二語キーワード、
「ダイエット 食事制限 痩せた」だと三語キーワードというものです。

 

一語キーワードはそのぶん、ライバルも膨大です。

一個人がこの一語キーワードを狙うのは無謀と言われています。

 

何故なら、有名な企業サイトや公的機関のサイトには、どうやっても
一個人では勝てない、と言われています。

 

その分、一語キーワードで検索ページの1ページ目に食い込めたら、
アクセスが来る可能性は非常に高い、というわけなのです!

 

速瀬はブログを2016年からやっていますが、1語キーワードトップ10入りは
FAAPをもとに、外注化をしてから初めて起こった事です。

 

そこそこあるブログの運営期間、外注さんに書いてもらった記事で増えて行った記事数、
ブログパワーなど様々な要因が組み合わさって出来たと思われます。

 

こんな風にブログにパワーをつけてくれたFAAP本当にスゴイと思います!

 

まだまだある!FAAPのスゴイところ♪

でもそうは言っても、外注化に対して不安に思いますよね?

 

≫外注さんとのコミュニケーションを上手く取れるか不安…

≫外注化って面倒くさくないの?

≫外注費は高そう…

 

大丈夫!勿論その不安や悩みもアッサリ解決できちゃう教材、

それがFAAPなのです!

 

◎コピペで使える外注さんの募集内容文

◎外注さんに渡す作業マニュアル

◎外注さんに指示を出すやり取りのテンプレート文章

◎1記事300円で記事作成を依頼する方法

 

ブログで稼ぎたいなら記事は外注化するのが【一番良い方法】です!

 

しかもこのFAAP、ただの外注化マニュアルに止まらない教材。

 

外注さんにわたすだけでOKマニュアルや、

外注さんにどうやって接していけばいいのかわかる

超絶親切マニュアルまでついた、

まさに、外注化実践の教科書!

 

外注経験ゼロでも全く問題ナシ!よくわかる完全外注マニュアル!

誰でも迷わず「外注化」が出来る!図解付手順書マニュアル

この教材のマニュアルは、図解付きで解説されています!

 

どれだけパソコン初心者だったとしても、
目の前の画面とマニュアルに掲載の図が一緒だから、
迷いようがなく誰でも作業が出来ます!

 

またこの教材は、改訂がとても早いです。

 

ネットの世界ではあらゆるものが
マイナーチェンジを繰り返しています。

 

ですが教材で扱っている中でそういったものがあれば、
教材作成者さんは即座に対応しています。

 

だから画面操作に関して困る事はないです。

(一旦教材を作ったら、ずっとそのままという教材も多いです…)

 

ですがこの教材は、教材内で使用している無料ツールの画面が
リニューアルした時など、即教材に反映させて
しかもそれをシッカリと教えてくださるんです。

 

どんな些細な変化でも見逃しません!
これは本当にスゴイ事だと思います。

 

また、今やっているその作業が何のためにしているのか。
都度説明や解説が書かれています。

 

だから、あなたは「納得」しながら作業を進めていく事が出来ます!

それでもどうしてもわからない場合は、教材作成者さんが
質問に答えてくれるのです。本当にすごいです!

 

外注化が簡単に出来る「管理会社」があるから安心!

外注をするにあたって、あなたはこういう不安があるかもしれません。

 

「外注化するのって、もしかして外注費はいちいち銀行振り込みをしたり、
どこかに行ったりしなければいけないの?面倒だわ…」

でもそれは大丈夫なんです!

 

外注費はクレジットカードで1クリックで決済出来ますし、
契約する時も、契約を解除するときも、ボタンひとつで
出来てしまうのです。

 

また、契約した外注さんとは会ったり通話する必要がありません。
全てやりとりはテキストメッセージで完結できます。

 

また基本的にサイト内のメッセージフォームだけでこと足りますので、
連絡先の交換も必要ないので、プライバシーも保たれます。

どうぞ安心してくださいね。

 

至って「実践的な事」を教えてくれる充実したマニュアル

この教材のマニュアルはとても実践的な事しか書いてありません。

 

それに実践にあたって、必要な事しか書いてありません。

 

そうでないものは、これは必要ないとしっかり注釈があります。

外注さんに記事を依頼する時の記事単価だって、
「妥当な目安」というものを教えてくれます。

 

発注者側にとってもありがたい単価設定ですし、

それでいて、記事作成の外注さんも、その単価で
喜んでやってくださるのです。

 

ですから安心して、外注化するならこの教材通りにやっていれば
本当にそれで良いのです!

 

「やってね」と言われた事をやり、
「やらないでいいよ」という事はやらなくていい。

 

これが明確に書いてあるのが、どんなにありがたい事か!

 

何を隠そう、速瀬はこの教材に出会う前、外注化で失敗したことが…。

この教材に出会っていれば失敗せずに済んだのに…!って思いました。(笑)

 

ですから妥当な目安というものを教えてくれたマニュアルですので、
あなたが外注化の様子がわかって慣れるまでは、

速瀬が推奨するこの教材どおりにやれば、
外注募集方法で失敗する事はないです。
安心してそのままやればいいと思います!

外注さんに渡すもの、かける言葉など…きめ細かな対応方法がわかる完璧対応マニュアル!

外注さんに渡す用マニュアル&動画マニュアルまで完備!

「外注さんにしてほしい作業があっても、イチから説明するのは面倒…」

でも、大丈夫なんです!

 

なんと、この教材は外注さんにそのまま渡すだけで、
外注さんがそれにそって作業が出来るというマニュアルまで
ついてくるんです!

 

しかも動画のマニュアルまで!

ここまでしている教材ってなかなかないです!

 

これがあるから発注者はコレ読んでくださいで済むワケです…!

 

しかもこれがあるから、作業に関する質問とかも出なくて済むのです!

そういえばたいして外注さんから作業に対して質問が来ないなと思ったら、

良く考えたらこのおかげなのか…と気付きました。(笑)

 

楽だし安心できますね♪

誰と契約をするべきか、教えてくれます

あなたが外注化をはじめたら、外注さんを募集して応募が来たら
サンプル記事を書いてもらって、そのサンプル記事を見て
契約をするかどうか決める必要があります。

 

でも、誰と契約すればいいかなんて、
どうやって決めたらいいかわからないですよね。

それも大丈夫なんです!

そこも明確な基準が、マニュアルに掲載されているからです。

 

だからあなたはその基準にのっとって、ただ淡々と採用、不採用と
決めて行けばそれでいいのです!

 

私はそれでずっとやってきていますが、確かに外注化で困った事はありません。

 

それでもあなたは、
「不採用にした方に、逆ギレみたいな言動をされたらどうしよう…」
と思うかもしれませんが、それも大丈夫です!

 

不採用の文面ももちろん用意されていますし、
それで今までサンプル記事から不採用となり、
外注さんに逆ギレされたことはありません。

 

だから安心して外注化が出来ます♪

そうそう、作業をさせたら重要なのはチェックすること。
こういう事も書いてあります!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【外注さんに依頼した作業のチェックポイントも載っています】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

作業をお願いして、それがたくさん上がってくると
チェックする方も大変なことがありますが、
「最低限、コレだけしっかり見てね!
というポイントが記載されています。

 

 

きっと、あなたはコレだけでいいの?って思うでしょう。

でも確かにそこに掲載されている事だけ気にすれば、確かに速瀬は今までそこそこ
外注化をやって来ていますが、今までに何も問題ありませんでした。

 

私の推奨する教材をそのまま、
フル活用してしまえばいいのです!

外注さんと良い関係を構築するコツも記載しています♪

当たり前のことかもしれませんが、
外注さんから良い評価や印象をもってもらうコツ。

 

・返事は早めにする
・納品物に対してお礼や感想を言う
・速やかに報酬支払いをする
・評価を良くする

 

どういうふうなメッセージを送れば大丈夫なのか、
例示として掲載があります。

 

やっぱりそのまま真似をすればOKなんです。

 

さらに外注さんと良い関係が続くコツ
しっかりとわかりやすく、バッチリ書かれています。

 

ここの部分は5Pほどページを割いて丁寧に記載があります。

 

「どうすれば人に気持ちよく動いてもらえるか」という、
人の動かし方を学べる教材でもあると思います!

 

私には3年の付き合いになる外注さんがいます。

この教材に書いてある事をベースにしたおかげで、
年単位での付き合いになる外注さん
出て来てくれたのかなと思っています。

 

それと、頑張ってくれる外注さんの士気をあげる方法が
書かれているんです!

 

どうすれば喜ばせる事が出来るかが書いてあります♪

 

それに従ってやったらすごく喜んでくださって、
「こんな事をしてくれる発注者さんはいない」と感激してくれました。

 

本当に「こちらが何かして差し上げたい」、と思わせてくれた
方にだけしてあげればいいので、気持ちは楽ですしとても
喜んでもらえました。そしていまだにその外注さんとは関係が続いています♪

 

そんな良い外注さんとより良い、強固な関係を築ける教材って、
FAAPだけだと本当に思うんです!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

外注さんの気分を害さずにアドバイスする方法も載っています

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


外注さんに対して、「〇〇してくれたらもっといいんだけどな」
と思ったとします。

 

外注さんとは文字だけのコミュニケーションなので、
言い方は気を遣うところだと思います。

 

・どんな言い方をすればいいのか。
・どんな言い方をしてはいけないのか。

 

この重要なポイントが記載されています。

 

ちょっと意識するだけで、外注さんからの
信頼は、絶大なものとなる可能性大です。

 

この教材に推奨させている事を念頭に置いて
アドバイスをしてみるといいです。

 

速瀬がその通りにやった結果、外注さんには、

 

「この発注者さんは、私の至らなかったところを
優しく気付かせてくれる、なんていい人なんだ、
よし、早速でも修正しないと!」
という風におもっていただけるのです。

 

お互いまるくおさまるので、推奨する教材通りに
やっていれば間違いありません!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

そして速瀬が外注化をやってみて思ったのは、
本当に外注さんからの評価って大事だなと

実感しています。

 

記事作成をしてくださる外注さんには感謝の気持ちしかないから、
自然と対応は最大限丁寧を心がけさせてはいただいたワケですが、
評価の威力は信頼という意味では絶大なものです。

 

 

私の発注者としての評価は☆5つで、評価数も350以上あります。

この教材の通りやっていれば良い評価しかつきようがないんです!
回り道せずテキストどおりにやったから失敗しなかったのです。

 

付き合いの長い外注さんに、ある時なぜ私の案件に応募してきてくれたのか
聞いてみたら、外注さんからは速瀬の評価が良くて、

コメントをみると皆楽しそうに仕事をしているから応募の決め手になったと
教えていただいたのです。

 

そのコメントのようにやる気のある良い外注さんがずっと継続してくれます!

そしてそのやり方は、速瀬が推奨するFAAPどおりやるだけで、
それが実現できてしまうのです!

 

実にわかりやすく、迷うことなく出来ますので
速瀬が推奨する教材は本当に良いです!

 

しかも、長期にわたって稼ぐ「資産ブログ」を作るノウハウだから、
ペナルティでアカウントはく奪の心配もナシ!

 

ただ、そうは言っても不安と疑問は尽きないと思うので、質疑応答をどうぞ!

外注費用って、本当に高くないんですか?
うんうん、わかります。

とても気になりますよね、外注さんの費用。

コチラに関しては一部を紹介しますと、

1記事300円が推奨単価となっています。

 

しかも1記事当たりの文字数は1,000~2,000文字です。

 

そしてこのFAAPにおいては、この記事作成が推奨単価が一番高く設定されています。

 

さらに私の特典では、推奨単価のままで募集をかけてその結果どういう風に
稼げるようになったかの実録レポも
掲載しています!

 

…結果ですか?勿論、「バッチリ」でしたよ♬

 

どんなことを記事に書いてもらうのですか?
FAAPの推奨するネタは、

◎一年中検索されるキーワード&ネタ

◎毎年検索される需要のあるキーワード&ネタ

上記のようなネタを扱っていきます。

 

ちょっとだけネタばらしをすると、「家事・育児ネタ」などがソレに当たります。

 

例えば「お風呂場の黒カビの落とし方」ですとか、「食べ物ネタ」などの

身近なネタを扱う事も可能なので、「何気ない日常」を収益化してしまうことも十分可能!

 

さらにそれらのネタは、ペナルティの対象となることはないので、

長く稼いでくれる資産ブログとしてあなたの役に立ってくれますよ♫

FAAPのサポートって、ちゃんと対応してもらえるの?
ここでは、私ではなく、教材制作者の

草薙さんについてお話させていただきますね。

 

私は草薙さんに、わからないことがあって質問のメールを送ったことがあったのですが、

まずレスポンスがとっても早かったです!

 

それだけでもオドロキなのですが(世の中、いろいろな方がいらっしゃるので…)

回答の内容もわかりやすく、ズバッと答えてくださいます!!

 

さらにさらに草薙さんのすごいところは、何度にもわたるメールの往復にも、

嫌がらずに応えてくれました。(その際は流石に申し訳なかったです…汗)

 

他の方に1回質問をした事があります。

その時は、

「答えは何々です、それではありがとうございました!」

 

暗に「もう、いいよね?(←無言の圧力)じゃあ私はコレで失礼!(シュバ!!)」

のようなものを感じました。

 

当たり前ですよね。

それが普通だと思ってましたから。

 

ちょっと申し訳なくなって(汗)、草薙さんご本人に聞いてみたことがあるんです。

どうしてそんなに丁寧に対応してくれるのかと、

上記の事を引き合いに出して、本当にスゴイです、と。

 

そしたら、「質問を嫌がる方はいますからね^^」との事でした。

 

ちょっと話がそれましたが、草薙さんは人間的なマナーさえ守っていれば

快く質問に答えてくださいます。

実際何度もお会いしたこともありますが、話しやすい雰囲気の方です。

 

つまり、FAAPの教材の作りのように、親切で丁寧な方です!

それは間違いないです!

 

期間限定!パワープッシュ特典その①赤字垂れ流しだった私が月162,017円をGETした外注指示の「稼げるテンプレート」プレゼント!

 

 

このレポート執筆時点では月16万という実績だったのですが、

 

月219,187円まで伸びました。

 

そんな効果のある稼げるテンプレートを、詳細な例示付で解説しています!

 

実はこのレポートは…直接のレポートを送るわけでなく7th Marketing clubの
レポートで先輩たちに混じって合格出来たうちのひとつです。

 

実はこのレポート、 今私があなたにお教えできる速攻ノウハウを 全部つぎ込んでいますので、

あなたに一番役に立つものとして 自信をもってお渡しいたします。

 

このレポートは、2021年の1月、3,000円程度しか稼げていない時点から
2021年の9月に162,017円稼いだ時点までの事を、詳しくわかりやすく、
「振り返り実践記」のようなかたちでまとめています。

 

どのようなかたちで報酬が増えて行ったのか、
何記事入れて行った結果なのかも記載しています。

 

ちなみにこのレポート執筆時点より、今もなお実績を伸ばし続けています。

 

実際に速瀬が現在進行形で使用している、外注さんへの指示用テンプレート。

もちろんテンプレートを渡して終わりではなく、詳細な使い方や、
実際に速瀬が依頼する時の例示も記載してあります。

 

あの稼げる集団を擁するWEB塾、
7th Marketing clubの塾長の「みのごりさん」こと「奥村明久さん」曰く、

 

・かなりの激戦区を勝ち抜いてきた渾身のレポート
・今まさに稼いでいる現役のプレイヤーが今回のために作ってくれた特典なのでめちゃくちゃ魅力的
・厳しくチェックしてますので、クオリティは保証できます
・厳選に厳選を重ねたレポートの数々ですからね。
正直な話、下手な教材を買うよりよっぽど価値があります

 

…と、いわしめたうちのひとつです。

 

厳しい選別に耐えた渾身のレポートで、
私の“誇り”でもあります。

 

そして本当に結果が出せたから、
間違いなく自信をもっておすすめしています!

それと、今この時点での速瀬が、
あなたにして差し上げられる中で一番良いのは、

 

自分が稼いだ秘密をそっくりそのままお伝えする事だと思いました。

 

一旦稼げるようになれば、あとはたまに記事を入れ込んで
メンテナンスするだけで、ずっとまとまった金額を
稼ぎ続けてくれるのです。

 

この指示書を使って是非とも記事を外注化して、
あなたは最短で成果をあげてくださいね!

 

期間限定!パワープッシュ特典その②半年で100万円稼ぐための外注使いこなし術、教えます!

 

私が半年で報酬100万円、今や月20万円以上を稼いでいるのは
「外注管理」を徹底したからでした。

 

このレポートでは、私が特に注意している
外注管理の方法をまとめています。

 

今までに2,500記事以上記事を発注して
外注さんと接してきた経験から、
これだけを守れば間違いない「10か条」を紹介しています。

 

このレポートを読めば、質の良い外注さんを報酬につなげて、
質が悪いダメな外注さんを自然と遠ざける事が出来るのです。

外注化で失敗しないための、押さえるべき極めて重要なポイントを書いてます♪

 

またオリジナルのイラスト等もふんだんに盛り込み
なるべくわかりやすく&少しでも読み手に様子伝わる様に工夫しました☆

 

そしてもし困った外注さんに出遭ってしまった場合の対策として、
そのまんま使ってOK! なお断わり文章の例文
二度と仕事をしたくない外注さんをシャットアウトするブロック機能もご紹介!

 

アドセンスを実践していて外注化をしてみたいけど
外注さんとのやりとりなど不安に思っている、

 

特に断る時ってどうすればいいの?なるべく穏便にすませたいのだけど…。

そんな方々にはきっとお役に立てる内容だと思います♪

 

 

期間限定!パワープッシュ特典その③延々繰り返しでOK!ブログで月20万稼ぎ続ける方法~おまけ報酬もGET!~その方法をお伝えします!

私が外注さんの記事で月に20万円以上稼げるようになるまでに

実践した事をまとめています。

 

私は記事作成の方法をパターン化していたので、
今回記したことを延々繰り返すだけ
稼げる様になると思います。

 

そのパターン化された記事作成も、
わずか3ステップで出来る作成方法
解説しています。

 

・記事作成の方法が良くわからない…
・外注さんにどう記事を依頼すればいいのかわからない…
・記事ネタが思いつかない…
・記事ネタの見つけ方がわからない…

 

そんな方々には、きっとお役に立てる内容だと
思います。

 

さらに、記事投稿する際にひと手間くわえるだけで
【ついで報酬】をゲット出来る方法も解説しています。

 

それでアドセンス報酬と物販報酬、
両方頂けてしまう「1粒で2度美味しい」方法です。

 

レポート全般にわたり可能な限り、イメージ画像を掲載して、
バナーを貼るなど実際の作業をしてもらう際にも、
迷いが生じないよう工夫させていただきました。

 

どうぞ、あなたの収入アップにお役立てください♪

 

 

【期間限定!パワープッシュ特典その④
あなたが作成した指示書を3つまで添削します!】

 

レポートを読んで、指示書を作成してみたはいいものの…。

 

「指示書を作ってみたけど、イマイチこれでいいのかわからない…」
「もっとこの指示書を良くする方法ってないのかな?」
「伝えたい事が上手く文章に出来ない…」

 

そう思ったあなたにこの特典です!
速瀬が、あなたの作った指示書を添削します!

 

自分で作っただけでは、本当にその方法を提唱している方が
言っている通りに出来ているかどうか、合っているかどうか、
なかなか判断は難しいです。

 

ですからあなたにも是非速瀬に確認をとってください。

 

ただアドバイスするだけでなく、
そこに至るまでの速瀬の考え方を解説しつつ、

 

「伝わる、稼げる指示書」に変身させます!

 

だからそのために速瀬が指示書を添削いたします♪

 

外注さんに伝わる文章や、こちらでもいろいろ調べて、
あなたの指示書をブラッシュアップさせていただきます。

 

3つ添削すれば、大分伝わる、稼げる記事の片りんが見えてくるでしょう。

 

それで同じように指示書を作って、
外注さんに記事作成をお願いして、

依頼した記事が上がってきたら、
あなたは指示書とズレが無いか確認するだけで良いワケです!

 

あとは…、結果を楽しみに待つだけ☆

ぜひ全項目埋めて、速瀬に見せてみてください!

 

速瀬の目的は、あなたを稼がせるお手伝いをすることなので、
その時どんなアドバイスをしていくかはあなた次第なのですが、

もしかしたら、コッソリと出血大サービスもある…か・も…!?

 

この指示書の中でも、比較的ウエイトが大きいもの、
つまり記事作成の根幹にかかわってくる大事なことを
重点的にアドバイスさせていただきます!

 

出してくださった指示書を裏でいろいろ調べてみて、
最大限のパフォーマンスを発揮できるように
添削させていただきますので、

この【期間限定!パワープッシュ特典】が
適用の方は是非出してみてくださいね^^

 

また、例示も見たけど、「ココの項目がどうしてもわからない…!」
という事にもお答えしていきます。

 

その場合は、指示書添削のせっかくの回数を消費させてしまうのも
大分もったいないので、
メールでお問合せしてくだされば大丈夫です^^

 

私の出した例示で良ければ使えるところもありますので、
そちらも活用してみてくださいね!

 

私もあなたと一緒に頑張りますので、
まずは指示書づくりに取り組んでみてくださいね。

 

それで是非、それを速瀬に見せてください♪

稼げる指示書を、一緒に作っていきましょう♪

 

特典①のテンプレの作者である私が現役でほんの一歩先を言っている私が
あなたの指示書を見させていただきます。

 

あなたに結果を出してもらうために、速瀬がお手伝いさせていただきます!

 

【期間限定!パワープッシュ特典その⑤
速瀬への外注化よろず相談!メールサポート6か月間】

 

 

FAAPのサポート自体は三か月間ですが、
それが過ぎた後も、3か月間、速瀬がメールでサポートをさせていただきます!

 

メールサポートですが、
基本的にメールの内容は外注化に関してなら何でもOKです。

 

ココがわからない、ここはどうしたらいいのか等の悩みや、

他にも愚痴ってスッキリしたいとかでも全然OK!

 

「これってサポート外かな?」って思ったとしても、
とりあえず送ってみるのは手だと思います。

 

質問があるけどいきなり教材作成者さんに聞くのはチョット…
という場合はわたしにきいてください。

 

わからなくて手が止まる、どうすればいいんだろう…と思ったら
速瀬に相談してみてください!

 

このメールサポートであなたの「?」が「!」に
変われば、あなたも手が止まることなく作業ができます!

 

勿論その結果は、必ずご自身の「稼ぎ」となって返ってきます‼
ですから是非、わからないことは聞いてみてください!
私でよければ、全力でお答えします♪

 

外注化の事でもなんでも、遠慮なく送ってみてください。

 

なかなかブログ作業ってどうしたってひとりでコツコツやることが多いです。
相談しようにも誰に声を掛けていいかわからないですよね。

 

速瀬があなたにとって一番いい方法を教えますので、
どうぞお声がけくださいね。

 

苦手な作業は、全て外注さんに丸投げできるメソッド。

 

信頼の出来る外注さんと組んで、記事とともにブログの報酬を積み上げて。

 

ブログ記事の外注化で結果を出したいなら、必携の教科書的教材、

 

「FAAP」!

 

あなたも是非、FAAPを使って外注化で結果を出してみませんか?

速瀬さやかの特典も用意して、あなたの稼ぎが加速する様をがっちりサポートさせて頂きます!!

紹介者名には「速瀬」とご記入ください(この記載がないと特典がお渡しできない場合がありますのでご注意ください)。

【サイト更新日】

 

Copyright (C) 2024 ブログで稼ごう!〜外注化のすゝめ〜  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。