草薙さん個人コンサル企画の紹介!【速瀬の特典付】PR

  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

私が草薙さんに初めて会ったのは2018年、

夏海さん、草薙さんとのお茶会での事でした。

 

草薙さんは、初めて会った人でも少し話を聞いただけで、

「あなただったらこういう強みがあるから、ブログは〇〇のネタで攻めればとても良いと思いますよ」

と、ズバッアドバイスをされていたのが印象的でした。

 

そこから草薙さんの教材、【FAAP】の事を知って購入、
正しい外注化のやり方を教えていただき
それから稼げる様になりました。

 

私は草薙さんのサポートを受けていたのですが
めちゃくちゃしつこい質問にも一切嫌がらず
超・丁寧に答えてくれました…!(超・感動!)

 

その中でわかったのは草薙さんは教材にするにあたって、

本当にものすごいたくさんの検証を重ねた、という事実。

 

だから草薙さんは、そういった事実に裏打ちされた実践方法で、

本当にたくさんの方々の面倒を見て、その方たちを

稼げる人変身させる事が出来ているだと思いました。

もう稼げないなんて言わせない!//

 

そんな凄い方でありながら、

初めてのスカイプ通話でもテンパる私に草薙さんは優しく声をかけてくださり、

それがどんなに有難かったことか…!

 

そしてその後も草薙さんは一貫して問い合わせの質問をすれば
返信がめちゃくちゃ早い、

本当に幅広い知識と見識を持っていて、
お茶会なども良く開かれています。

 

本当に0⇒1を実現させるために、
人を稼がせる人に変身させるように奔走しているイメージです。

人のために奔走!

 

それのみに留まらず、セブンスというメルマガ塾では
集まりがあれば幹事を進んで引き受けたり、

すごい人でありながら人あたりも良く
とても話しやすい雰囲気です。

 

それこそが私が直に感じた、草薙さんの印象です。

 

そんな草薙さんの、あなたの「わからない、稼げない」という
悩みを徹底的にツブしてくれるというこのスペシャルな企画。

 

そして「その先」を見据え、

草薙さんのビジネスパートナーになれるというこの企画。

 

私が思うに、あの草薙さんがフルで親切丁寧に
面倒を見てくださるのは間違い様のない事だと思っています。

 

あなたのためだけに、本気を出してくれると思います。

そして、草薙さんが指導されてきた方で結果を出して来た
人は後を断ちません。

 

私もその一人です。

 

でも、でも、やっぱりそれでも不安ってあると思います。

そこで、草薙さんのビジネスパートナープロジェクトに、
私速瀬からの特典をつけさせていただきます!

 

特典その① チャットワークに速瀬を召喚!

草薙さんに相談したいけれど、
ちょっと話しかけにくい…、
(全っ然、そんな事ないんですけどね…!)

 

どう相談していいかわからない…、

もしかしたら、女性である速瀬の方に言いつけやすい
事だってあるかもしれない。

 

そんなときに、チャットワークで
私が貴方を助太刀します!

 

必要とあらば、私が貴方と草薙さんの間に入って
かわりに質問したりして差し上げます。

 

草薙さんだけでなく、私もあなたのサポートを
させていただきます。

 

二人三脚ならぬ、三人四脚で稼ぎを加速させちゃいましょう!

 

 

特典その② 私のメルマガで全力紹介!

あなたがメルマガを始めた時におそらくぶつかるであろう壁が、
読者さんがいない、という事だと思います。

 

実はメルマガを配信するためのメールアドレスのリストは、
自力で集めようとすると1リストあたり2,500円以上だと
言われています。

 

でもそんなにお金をかけてアドレスを収集なんて、
とてもとても、やってられない事だと思います。

 

そこで有効なリスト集めの手段の一つとして、
他の方にメルマガ内「紹介」をして頂く
という方法があります。

 

私自身も草薙さんにメルマガ内で紹介をしてもらい、
たったそれだけで教材が売れて、報酬が勝手に上がってしまった
事だってありました。
(本当に有難い事です…!)

 

ですから私のメルマガ内で、私の言葉であなたをシッカリと
全力で紹介させていただきます!

 

メルマガのリストが増えれば、どうしたって稼げない方が
難しくなってくるのです。

 

私の紹介でリストが増えれば、同じことをしていても
報酬が上がって来る確率も全然変わってきます。

 

ですのでこの特典からも、あなたの報酬シッカリ伸ばすサポート
させていただきますね♪

 

 

特典その③ 私があなたのために絵を描きます!

※ラインスタンプではありません

 

あなたがメルマガを始めるとなった時に、
自分のアイコンやイラストって必要になってくるかもしれません。

 

それを、私速瀬が心を込めてイラストをお描きします♪

貴方の似顔絵を元に、表情のバリエーションを
つけたものを納品させていただきます。

(真顔、笑顔、怒り顔、泣き顔…etc.)

 

有名な作品の画風を真似た絵柄で作成もお引き受けいたします。
(ONE PIECE風、鬼滅の刃風…)

 

ちょっと印象に残るアイコンを
ランディングページなどに使っていく事で、
メルマガ読者様の心に残る
メルマガ配信者になっていく事でしょう♪

 

最後に。

あなたはひとりじゃないんです。

草薙さんも居ますし、もちろん私速瀬もいます。

 

自分ひとりでは無理でも、三人いればきっと乗り越えられます。

 

この絶好の機会に、「稼げる自分」に生まれ変わってみませんか?

それでは、お待ちしております…☆

 

※紹介者の欄に、「速瀬」とご記載ください
その記載がない場合は、特典のお渡しが出来かねます。

※2023年3月21日(火)23:59まで!

  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング
プロフィール

速瀬さやか
詳しいプロフィール

記事作成を丸投げで稼ぐ♪
応援お願いいたします


人気ブログランキング

おかげさまで第1位に…❢皆様本当にありがとうございます✨お役立ち情報をこれからも発信していこうと思います♪

カテゴリ
検索
お問合せ

お問合せはコチラからどうぞ!

ページの先頭へ